こんばんはニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪

今日は2月14日、バレンタインクッキーのプレゼント本命チョコ

日曜日に、早めだけど友達に友チョコ貰いましたスター

もちろん私もあげました!!


ある友達から貰ったチョコとクッキーくまクッキーうさぎクッキー!!

どれも凄い美味しかったですニコニコ



これは日曜イオンに行ったときに買ってきたチョコです!!

箱の猫が可愛かったのでこれにしました飛び出すハート

箱開けてみたらこんな感じ!!



めちゃめちゃ可愛くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート


ちなみに…本命チョコは…あげません!!

みなさん誰かにあげましたかはてなマークはてなマーク



そして、日曜日の事について書いていきます!!

イオンに行きました笑



じゃん!!


買い物とかした後にクレープ食べましたよだれ飛び出すハート

結構このクレープ食べたことありますにっこり

いつも通りめちゃめちゃ美味しかったです笑ううさぎ



そしてじゃん!!



またもや発見〜!!

名探偵コナンとすき家のコラボここもやっぱりやってましたー!!

他のとこももっと写真撮りたかったんですけど、かなり人がいて無理でした大あくび

フードコート内でこれみながらクレープ食べれて幸せ指差しアップ

母様にはコナンとすき家コラボしてること行ってなかったんですけど、

「いってくれればよかったのに〜!」

っていってくれました泣くうさぎアップ

クリアカードは欲しいけど……

でもお肉あんまり食べたくないんだよなぁ…ネガティブ

でも3月末までやってるので、もしかしたらすき家行くかもです!!



ということで、ちょっとしたお知らせなんですが…

これからのブログについてで、私のブログ名が

名探偵コナン好き小6のブログになってるので察したかもしれませんが、

コナン事が増えます!!!!!(多分)


6年になってから、特に年明けぐらいから自分もびっくりするくらい名探偵コナンにハマってますお願い

アメ限の記事にしていこうかも迷ったんですがまぁいつも通り日常+コナン事の日が多いかもですニコニコ

(中にはコナン事のみの日もありますにっこり

なので、コナンそんなにお好きではない方はご了承くださいっっ🙏💦💦

映画とかの関係でとくに2、3、4月が多くなるかもです凝視


さらに4月5日〜6月9日までで池袋でイベントもあるみたいなんです!!


まだ詳細は出てないみたいですびっくりマーク

少し遠いので母様と行く予定ですチョキ

母様神キラキラキラキラ

友達とも行けたら良いなぁニコニコ飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しみですルンルンルンルン


ではまた次のブログで〜バイバイ