おはようございますー!!kokoです♪♪


いよいよ、いよいよ100万ドルの五稜星を見に行ってきますー照れラブラブラブラブ



わー…、とにかくヤバいです……キョロキョロ

なんか楽しみ超えて緊張してきました…!


昨日、全然眠れなくて夜中の2時半くらいになって、朝起きたのが6時ですww

平日いつも7時過ぎに起きてる私がですよ?アラームなしで6時に目覚めましたw

ということで実質、今日の睡眠時間3時間半ぐらいということになります笑い泣き

流石に映画館で寝るのは絶対しないですよ!?というか絶対寝ません!眠くないです!



ということで、映画が13時40分からなので12時くらいに出て友達と合流する予定ですお願い

UNIQLOのコナン君とキッド様のTシャツで♪♪

あと100均で映画見に行くために買ったバック↓↓



で、今まで買ったグッズとかも入れて見に行ってこようと思いますウインクラブラブ

ハンカチ、3枚持っていきます。(←絶対泣く人w)

ちなみにこのバック、100均で買ったもののデザインめっちゃオシャレで大容量だったので満足です🙏✨


あとあと、昨日歯医者さんに行った時にイオンにも行って、ヘアアイロンを買ってもらいました爆笑ラブラブ



今家にあるヘアアイロンが全然働かなくて髪真っ直ぐにならなかったんです…凝視

なので、新しいのを買ってもらいましたー!

早速使ってみます!!

 

最後に、コナンのことを少し!

先日、劇場版名探偵コナンのシリーズ累計観客動員数がついに一億人にいったそうです!!


「みんな、ありがとな」がいかにもコナン君ぽい言い方ですよ〜爆笑


そして、100万ドルの五稜星の興行収入がなんと公開から21日で100億円を突破しましたー!!!

凄いですね!!黒鉄の魚影を超える歴代最速の100億円達成のようですびっくり

今年は150億とかいけますかね?楽しみですおねがいラブラブ



と!!いうことで

もういよいよホントに映画ー!!(??)

しかも、金曜ロードショーの最後で映画の冒頭10分間もTVで公開されるということなので!!

忘れずに見ようと思います!


ブログに関しては、ネタバレ無しの感想ブログと有りの感想ブログを書く予定です!

今日かけるか明日になるかはわかりません🙏💦

もし、ネタバレ食らいたくない方はネタバレ有りのブログは読まないことをおすすめします(?)

今回のストーリーはちょっと難しいみたいなのではたして私がちゃんと1回で理解できるのか…口笛

ということで!!(何回目?笑)

もうめっちゃ緊張しまくってます!

1番緊張するのは映画館に行ってあの、映画見る部屋に入るとこ!(意味通じますか?)

もう想像しただけで緊張、緊張、緊張驚き

今日見たらもう映画館では見れないと思うので噛み締めてこようと思います!

しかも、キッド様出てる映画は貴重なので!また5年後とかになっちゃうと思うので!!

ではでは、映画行ってきま〜すバイバイ(映画は13時40分からです泣くうさぎ笑




♠♥It's Show Time!!♣♦