こんばんは爆笑kokoです♪♪

今日は、2つ目のブログです!!ということで、100万ドルの五稜星を見に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

まだ、見てない方もいると思うので一応ネタバレ無しの感想です!



とにかくとにかく最高でした泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブ

キッド様が、とにかくとにかくカッコよかった!

もう最初から最後まで最高でした!!

そして、平次も刀振り回すところとかが似合っててカッコよかったです!

紅葉さんや伊織さんもしっかり出てきました!沖田くんも結構活躍していました!

青山先生の担当された線画、青山線画もたくさんありましたー!

そしてメインテーマがだいぶ和って感じで私はめっちゃ好きです!!

という感じですかね?

もう書きたいことは山々なのですが、ネタバレ無しで書くのって難しいですね汗うさぎ

明日はネタバレ有りのブログを書きますね爆笑



そしてスタンディありましたー!


スマホをかざすとボイス聞けるらしんですけどよく分からなくて出来ませんでした滝汗

そして、映画を見たあとに購入したもの!!

まずは、パンフレット!



パンフレットは、絶対買った方が良いと思います!

凄い内容が濃厚でしたお願い


そして、クリアファイルセット!!



写真を撮ると家が反射しちゃうのでコレで!!

五稜星ビジュアルのクリアファイルです!


グッズは、以上です!!

食べたもの!

私はチュロスを注文!



シナモンシュガーで、美味しかったです爆笑

友達は、ポップコーンセット頼んでました!



謎に撮った写真です爆笑

映画、凄い面白かったです!!!

とにかく本当に、最後の最後で持っていかれました!!

明日はネタバレ有りの感想を書きます!

ではまた次のブログで〜バイバイ