こんばんは爆笑kokoです♪♪

今日は学校が11時前くらいに終わりましたにっこり

めちゃめちゃ嬉しいですっ笑ううさぎ笑

家に帰ってきて、先日届いた努力賞プレゼントを開封しました!!

まず、180ポイントのBluetooth対応スピーカー!!

こんな感じの箱に入っていました!


一応対象年齢12歳以上みたいです。

箱を開けると、こんな感じ!!



スピーカーと、充電ケーブル、取り扱い説明書が入ってます!

スピーカーを袋から出すと、こんな感じ!



思っていたより本格的で、凄い✨✨

さっそく、スマホでペアリングしてYouTubeで音楽を聞いてみましたー!

ペアリングのやり方は凄い簡単でした!

音楽、凄い立体的(?)にキレイに聞こえて大満足でした〜!!

これからも音楽聞きまくろうと思います!笑


そして図書カード!!

こんな感じのケース(?)に入ってました!!


中は、ディズニーのミッキーのデザインで可愛かったです!

500円分の図書カードを3枚交換しました!

さっそく、100万ドルの五稜星の小説買う時に使おうと思います!

と、いうことで大満足な結果でした〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



午後はちょっと歯医者に行ってきました!

というのも、一昨日ぐらいに奥歯の奥に謎の歯みたいなのが生えてて触ってたらポロッととれて!

それがめちゃめちゃ小さかったのですが母様に親知らず?って言われて一応歯医者に行くことに。、

行ってみたら、なんか奥歯の永久歯が骨を押してこれから生えてくるらしく!

その押された骨がポロッととれたみたいです驚き

なので、特に問題は無いと言われましたー!良かったです!!

これからもまたこんなのが生えてくるかもしれないけど気にしないようにします…!


おまけ(?)


そしてそして、、いよいよ明日友達と100万ドルの五稜星を見に行ってきます!!

やばい!!楽しみすぎてヤバいです!!

明日の朝は楽しみすぎて早起きできる未来が見えてます!!ww

ブログは、明日映画に行く前に更新して見終わってかけるか次の日になるか〜みたいな感じだと思います!

もう…いよいよ!いよいよです!!

明日のこの時間にはもう映画見終わってるということが信じられません…


では!!また次のブログで〜バイバイ