こんばんは爆笑kokoです♪♪

最近学校が早く終わるので帰ってきてからコナンの映画のチケットを買いに行きました!!


ちなみに今日は雨が凄くて、しかも朝は降っていなかったので傘を忘れてしまったんです……ガーン

(ニュースとか天気予報をみてなかった…💦)

途中までは友達の傘入れてもらったんですが残りの道はダッシュで走って帰りました笑い泣き

めちゃめちゃ濡れましたww


そして、チケット購入しました〜!

(モザイクかけるの下手すぎる…💦💦)


いよいよあと2日になりました!!

めっちゃ楽しみです(^^♪


そしてそして帰りに買ったシュークリーム!!


中にプリンが入っていて新しい味でした✨✨

美味しかったです!!


あと、昨日は近く(?)のジュンク堂書店へ行ってきました!!

で、100万ドルの五稜星の小説がなんとラス1でびっくり驚き

まぁ買うのは映画館があるところの書店にする予定なので大丈夫なのですが…!

それと、コナンシールくじびき。

一部の書店で発売しています!



コレ、なんとすでに完売でした…びっくりびっくり

まだ4日しか経っていなかったのにすでに完売って…凄すぎる…ポーン

私はひかなくても良いかなーと思ってます!

そしてそのジュンク堂書店の建物の中に100万ドルの五稜星のオリジナルケーキ缶がありました!



こんな感じで全部で6種類の缶ケーキが発売されてるみたいです!

自販機なので、気軽に買えますよ〜!


こんな感じでコナン仕様になってて思わず写真撮っちゃいました!笑

ということで、今日のブログはここまでです!

もうただ今日と昨日出かけたことまとめみたいな感じになっちゃいました💦

明日は学校がめちゃめちゃ早帰りです爆笑飛び出すハート

努力賞プレゼント、届いてるので明日開けようと思います!

そしていよいよ明日になったらコナンの映画まであと1日ということで!

あと、よくわからん事情で歯医者に行くのでそのことも書く予定です!

コメント返せていなくてすみません🙏💦💦

ではまた次のブログで〜バイバイ