こんばんは爆笑kokoです♪♪ 


だいぶ前の記事で書いたのですが、私は小学1年生の頃から「チャレンジ」をやっています!


「中学講座」もChallengeを続けています!

あと、Challenge繋がりで最近「エベレス」という週2のオンライン塾みたいなのも始めました。

Challenge、定期テスト用とかも結構たくさん問題集が届くので頑張ってやっていきます!

そんなChallengeの魅力点でもある、「努力賞プレゼント」!!

赤ペン合格」というテストを提出すると努力賞ポイントというものが貰えます。

たまに、期限までに提出するとノートとかペンとかが貰えることもあります!

そんな努力賞ポイントが、約300ポイントたまっていたので数日前にプレゼントと交換しました爆笑



まず、Bluetooth対応スピーカー!!


(画像はChallengeサイトからお借りしたものです)

最近、YouTubeでコナンの過去映画の主題歌をめっちゃ聞いていてスピーカーで聞きたくなりました!

他にも、音楽聞くのは大好きなのでスピーカーを購入!!

調べてみたら、私のスマホはすでにBluetooth設定オンになっていたのでできそうです!

音楽聞くのがめちゃめちゃ楽しみです(^^♪


そして、図書カード!!


(画像はホームページからお借りしたものです)

最近、コナンの本が欲しかったのですが今買ってしまうと映画のグッズが買えなくなる、、と思っていました。

あと、あまりにも高い本は変えないなぁ…と諦めていました泣くうさぎ

そんな中、


「あっ!Challengeのポイントで図書カード買えば欲しい本買えるじゃん!!」

ということに気づきました!!(天才?笑)

500円分の図書カードを3枚、つまり1500円分購入しました!!

図書カードは、ポイント数があがると2000円分もあったのです。

でも、スピーカー買うとほんの少し足りなかったので500円分×3にしました指差し

また、ポイントたまったら図書カードを買おうと思います!!!


届くまで、だいたい2週間かかるということでどちらもめちゃめちゃ楽しみですお願い合格合格

できれば、GW中に届いてくれると良いなぁとめちゃめちゃ待ってます笑


また届いたら、ブログに書こうと思います!!

ちなみに今日は18時からコナンのアニメを見る予定なので勉強頑張ります💪🔥


ではまた次のブログで〜バイバイ