こんばんはニコニコkokoです♪♪

コメント返せていなくてすみません🙏💦


中学校のこともまた別ブログで書こうと思ってますのでお楽しみにしていてください!(?)


ということで、友達とコナンの映画を見に行くことになったのですが!

見に行く日にちを、GW初日の5月3日(金)に決めましたー音譜音譜音譜

ちょうど、映画公開日の4月12日から3週間後の日です!!

今日であと1週間ということで、もうー…楽しみすぎてヤバいです!!



そしてそして……奇跡が起きました!!!!!!!!!!

中学校から帰ってきて今日の金ローなんだろと思って調べたら!!!



「お返ししたフィルム」は映画のことですよね!

5月3日の金曜ロードショーは、「猫の恩返し」ですが10時41分から10分間映画の冒頭を放送だそうです!!

え、、奇跡…!?

ちょうど5月3日に映画を見て、金曜ロードショーでも冒頭をみれると!!笑


↓下のURLから詳細を見ることができます。

https://kinro.ntv.co.jp/



1週間後、ご褒美として見に行けるように勉強とかお手伝い等頑張りたいと思います💪🔥🔥

あと、買うグッズを決めなければいけません。。ずっと迷ってます…

短いですが、今日のブログはここまでですダッシュ

ではまた次のブログで〜バイバイ