こんばんは〜ニコニコ飛び出すハートkokoです♪♪


まず、プロ野球(ベイスターズ)のこと!!

今テレビを見ているのですが今日は、プロ野球の開幕戦です!!

18時からオープニングセレモニーとかがあり、18時30分から試合が開始しています!

私は去年もですが、開幕戦には行けず…泣くうさぎ

ベイスターズをテレビで応援していますお願いスター

今日は、ハマスタで横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合です拍手
 
ベイスターズは4年間、開幕戦で勝てていないので今年こそは…ビックリマーク

今の時点では、(19時30分過ぎ)

カープが3点先制のあと、ベイスターズの度会選手がホームランで、3点!!

同点です!!

しかもこの度会隆輝選手、なんとルーキーなんですガーンガーン

入団時からめちゃめちゃ期待はされてて、なんと今年ハマスタ初ホームランを放ちました野球野球

凄すぎる!!見に行った人が羨ましいです…(≧∇≦)

勝ちますように星星




はい!それから今日は、朝からお昼ぐらいまで天気が悪くて台風並みに雨と風が酷かったのですが…滝汗

14時くらいからすっごい晴天になったので、母様と出かけてきましたチョキ笑い

開幕戦もあったし、改めて晴れて良かったニコニコ

良く行くお気に入りのカフェ・ド・クリエも行きました爆笑



海老とアボカド・ツナのトーストよだれ

あと、ココアとバームクーヘンも頼みました飛び出すハート

トーストは、福袋のチケットを使います気づき

私はアボカドが好きではないので、母様が海老とアボカド、私がツナのトーストを食べました照れ

とっても美味しかったです音譜音譜



みーこちゃんニコニコ飛び出すハート

開幕戦を見ているテレビの後ろでぐっすり眠ってますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


そしてコナン情報書きますチョキ

まず、コナンのアニメが明日(2024年3月30日)土曜日17時30分~18時30分までの1時間spラブラブラブラブ



名探偵コナンのアニメ公式サイトが100万ドルの五稜星仕様(?)に変わってて凄いです!

いつもは、18時~18時30分までの30分間なんですが1時間spは嬉しすぎる…音譜

しかも、「100万ドルの五稜星」映画に向けてということで!!

コナン君はもちろんキッド様や平次、和葉ちゃんなどなど映画のメインキャラが出るのも嬉しい笑

もしお時間ある方は、見てみてくださーぃ!!


そしてもう一つ!

4月1日からサーティーワンコラボが始まるほか、ユニクロコラボも4月1日からに決定しましたお願いアップ

ブログでは書いていなかったと思うのですが、ユニクロとコラボするというのは1月くらいに決定していて、4月上旬発売となっていました。

わー!!春休み中&映画公開前で良かったラブラブラブラブ

出来れば4月1日に買いにいこうと思います!

ちなみにデザインはこんな感じ!


全6種のUTです恋の矢

しかもですよ!値段なんと1500円!!

安いー!!!金欠の私にはほんとにありがたすぎる価格ですニコニコ飛び出すハート

ほんとは2枚とか欲しいんですが、とりあえず左上のキッド様とコナン君の青山先生描き下ろしのTシャツだけ買おうと思ってます!

コレ!!



また買ったらブログ書きます!


ということで、今日もコナン情報長かったです🙏💦

ではまた次のブログで〜バイバイキラキラ