こんばんはニコニコkokoです♪♪


コメントの承認は明日以降やろうと思ってるのでコメントしてくださった方少々お待ち下さいっお願い


はい!そして本題入りますっチョキ

なんと家族が全然寝てなかったんですびっくり

まず昨日(今日?)私が布団に入ったのは夜中の0時30分ぐらいだったんです!

みーこちゃんも隣に来て布団に入ってたんですけど、なんか全然寝れなかったんです笑い泣きスター

それでずっとゴロゴロ(?)してたんですショボーン

時間は見なかったんですけど、多分1時は過ぎてたと思います汗うさぎ

そこでみーこちゃんが居なくなって、戻ってきてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな私が目覚めたのは朝6時45分大あくび大あくび

絶対早起き出来ないと思ってたのに私にしては早く起きれてびっくりキョロキョロ!!

そして気づいた……

母様が寝ていなかったことに…!!!!

パソコン作業に夢中になって寝ずに作業してたみたいですガーンガーン

す……凄すぎる…

作業に夢中になって寝ないで作業、私は絶対無理ですぶー

結論(?)

・母様が起きてると私もみーこちゃんも寝れない。

・母様が起きてると早起きができる。
 

とりあえず朝起きてから今日やることを書きます!

あと最近ブロ友さんがスマートウォッチを使って走ってるみたいなので私も走ってきました🏃🏃

まぁあとその他色々やったんですけど、早起きできてめっちゃ良い1日でした!!




そしてそして、午後に母様に買い物頼まれてスーパーに行ってお菓子を購入ー!!


プリッツと、神戸ショコラですニコニコラブラブラブラブ



プリッツは、やっとキッド様のロースト塩バターもコラボしてたので買いました音譜

2個買うとちょっとお得だったのでコナン君も、!

旨サラダは一袋食べたんですが、袋がトリックアートになってて凄かったです!

袋、とっておきたいけど、中にプリッツ入ってたし…どうしたら良いんだろうえー?えー?



神戸ショコラ〜!!

前回のとは違うキッド様のを買ってきました音譜音譜



前回のが左のカカオで、今日買ってきたのは右の濃厚ミルクです飛び出すハート

また違うオリジナル画像とボイスみたいなので明日クロスワード解いてみようと思いますラブラブ




ここから、コナン情報書きますっゲラゲラ音譜

明日から!!

名探偵コナンとグリココラボの対象商品をセブンにて購入すると、オリジナルスマホステッカーが貰えるキャンペーンが開始!!



今日…お菓子を買ってしまったばっかり…驚き

でもスマホステッカー欲しい…

デザインこんな感じみたいです↓↓



※右下の平次のところになんか入っててすみません!

やっぱ…この中だったら左下のキッド様のかなーお願い


しかもこのステッカー、全4種、各5枚で各店20枚しか用意が無いみたいなんです…ガーン

まずそもそも私の近くのとこのコンビニにあるかさえわからない…驚き

結構セブイレあるので、ちょっと行ってみようかなー笑ううさぎスター


はい、そして次!

前回少しだけ書いたサーティーワンコラボ!!


これまた色々と豪華なんですよ〜!


コナン君の新作フレーバー登場!!


ダブルカップ!!しかもコラボステッカー付き!


アイスクリームセット!これはトートバッグ付き!


怪盗キッドのジュエルサンデー!!アクリルフィギアコースター付き!!

はい!こんな感じでとにかく画像貼っちゃったんですけど、様座なアイスのコラボですお願いラブラブ

私が1番欲しいのは…怪盗キッドのジュエルサンデー!!

ちょっとお高めなんですけど、アクリルフィギアコースターついてくるの凄すぎる!!

アクリルフィギアコースターだけで1500円はいきそうなのにアイスも付いてこれです!!

あとアイスもキッド様イメージで凄いキラキラ

ちょっと今金欠なので、、出来れば買いたいなって思ってますにっこりラブラブ

あとお値段的にはダブルカップが1番良いかなーと!コナン君のカップの裏側はキッド様なので…!

でもやっぱ出来ればジュエルサンデーが良いな〜!

まずそもそも私はサーティーワンに行かないんですけど、一応近くにはあります飛び出すハート

色々コラボしてるお店とかが近くにあるの嬉しすぎる(≧∇≦)b✨

あと映画館さえもう少し近ければ嬉しいんですけどね〜お願い笑

ということで皆様も是非行かれてみてください!!




みーこちゃん飛び出すハート飛び出すハート


コナンの情報長くなりました🙏💦 

ではまた次のブログで〜バイバイ