こんばんはニコニコkokoです♪♪

昨日はブログ更新できなくてすみませんアセアセアセアセ

本題に入ります!    まずタイトル見て、


凝視えっ?


ってなった方いるかもしれないのですが…

昨日、みーこちゃんが焦げたんです驚き驚き




ストーブに当たってて、あまりにも近くて、

大丈夫かなー?と思っていたら私のところに来たので見てみたら、、
  

こ、、焦げてる!!!!


濡らしたタオルで急いで拭きました!!でもみーこちゃんは全く気にしてなかったんですえー?

一応「猫 ストーブ 焦げた」で調べてみたら、焦げてる猫ちゃんがたくさんいましたポーン


猫は、被毛が焦げるため皮膚には届かないみたいですニコニコスター

みーこちゃんも被毛をかき分けたら、焦げてるのは表面だけだったので火傷はしてなさそうでした!

今までで初めてのことだったのでびっくりアセアセアセアセ


写真は全部今日撮ったものなんですが、結構遠目から見ても焦げてるのが分かる…滝汗



でも白い部分じゃなくて、茶色いところと黒いところだったのが良かったですショボーン笑

これからは気をつけていこうと思いますにっこりラブラブラブラブ



はい!そして今日は、アップルパイを作りましたー(作ってもらいましたー)飛び出すハート




パイの形いびつだと思うんですけど、うまく伸びなかったからです汗うさぎ

あと、下にパイシート入れるの忘れてパイは横と上だけですニコニコ音譜

なのでお皿に盛り付けるときバラバラにwww




でもでも、見た目はともかく(?)りんごたっぷりでとっても美味しかったですよだれよだれ

残った分はまた明日も食べようと思いますチョキキラキラ



あと、ほんとにちょっとコナン情報ニコニコラブラブ

なんと、今日の午前11時より、

名探偵コナンサーティーワンとの初コラボ開催決定〜👏👏




また、明日の記事で詳しく(?)書こうと思ってます!!


ということで今日は一旦ここまでです!

ではまた次のブログで〜バイバイ