こんばんはお願いkokoです♪♪

※タイトル通り名探偵コナンのことのみです!

昨日の記事のコメントは明日以降返す予定です!コメントしてくださった方、お待ち下さいっ🙏💦


ということでコナンのことです!

まず午前中、コナンとグリコのコラボのステッカーをGETするためにちょっと遠いセブンに行ってきました音譜音譜

一昨日、走ったあと近くのセブンに行ってみたんですが、ステッカーが無くて遠いとこに!!

歩いてるときに近くの公園の桜が開花してました桜

去年より、大分遅い開花だったなぁ〜!!

まだ満開ではなかったです!

そして今日めちゃめちゃ暑かった!24度くらいあったみたいですポーン

いよいよ、春、4月って感じがしてきましたねウインクラブラブ


そしてセブン、無事ありました〜!!

ステッカー貰って、あとお菓子はアーモンドピーク(カード付き)2つ買いました音譜

やばい…金欠…☆

開封式は後ほど〜


はいそして17時30分から楽しみにしていたコナンアニメ1時間spラブラブ

前にも見たことあるんですけど、キッド様見れて最高だったし、映画につながる新しいシーンも追加されてて良かったですラブラブラブラブ




そして、アニメを見終わったらアーモンドピークのカード開封式とステッカーー!!!




4種類から選べるステッカーはもちろんキッド様ラブラブ


メインビジュアル最高すぎる!!



そしていよいよアーモンドピーク!!




ステッカーは、対象商品を2つ買うと貰えたのでアーモンドピークを2つ購入!!

まず、コナン君の絵柄の箱から開けていきます…ドキドキ

おそらくキャラクターはコナン君・キッド様・平次の3人です……

だから一応キッド様出る率は高いよねっ!!には

キッド様…2枚お願いしますっ………果たしてコナン君引きの良い私は…驚き


では、開封!!!!
(写真は下に貼ってます!)




















……

えええええええええええっっっっっっ!!!!!!

え…嘘!!!キッド様出たー!!!!!

しかもこれ、私の好きなシーン!!

2月に映画で「名探偵コナンvs怪盗キッド」見たときに出てきた時計回〜!!

嬉しすぎるんだかぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


はい…では2箱目開封!!!!

キッド様2枚来いっ!!!!!!
(これも写真は下!)























ええええええええええええええええええっ!!

うっそ!!!!!!マジか!!


な、な、なんとなんとキッド様2枚来ました恋の矢恋の矢

あんなにキッド様の引きが悪い私が…泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブ


嬉しすぎましたー!!!!!!

やばい…また欲しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




出来れば、今回は全身とか上半身だったので顔アップのカードとかが欲しいですキラキラキラキラ


でもマジで良かった!!!!

ランダムでキッド様2枚、チョー神引きでしたアップアップアップ




はい〜そしてYouTubeの方に新たな予告上がりました照れ






特に、純愛編のやつのキッド様が青山線画でマジでかっこいい…


あとその後の和葉ちゃんも青山線画で可愛い! 


やっぱり青山先生の線画が良いラブラブラブラブ




ということで、コナンづくしの1日でした飛び出すハート


ではまた次のブログで〜バイバイ