今日は学校でした(*´∀`*) | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!

 



こんばんはニコニコkokoです♪♪


今日は、冬休み明けの学校でしたにっこり乙女のトキメキ


いつも通り普通に楽しかったですにっこりまじかるクラウン


ちょっとだけ授業あったんですけどちょっとしたレク的なやつもやって楽しかったニコニコ飛び出すハート


早帰りだったのでみんな喜んでましたニヤニヤ


もちろん、私もですが!!



そして福袋編〜3を昨日忙しくてかけなかったので今日書きます!!


1と2を見ていない方は是非!!






そしてラスト福袋はこちらっにっこりふんわり風船星





ピアスアソートの福袋でしたニコニコ

お値段 1600円

ピアスが3点とブローチ、ブレスレットが入っていましたにっこりぽってり苺

ピアスは、母がつけますびっくりマーク

ブローチとブレスレットは私が使って良いとのことニコニコ飛び出すハート

めちゃめちゃおしゃれでしたニコニコ乙女のトキメキ

ランダム形式だったのでどれ選ぶかめちゃめちゃ迷いましたが当たりだった!!

ただ、イヤリングとかはついてなくて残念赤ちゃんぴえんふんわり風船星
  

ということで今年の福袋紹介は終わりです指差し笑  




きょきょきょ、今日もコナンの動画めちゃめちゃ見てしまった驚き驚き

山口勝平さんのキッドボイスにどハマリしてます飛び出すハート

冬休みのクセが治りません驚きアセアセ




そして冬休みが終わったので、冬休み毎日投稿も終了ということでにっこり2日3日サボってたよネ//////

またペースが変わるかもしれないですがよろしくお願いしますっお願い


ではまた次のブログで〜バイバイ