冬休みラストの日〜(´;ω;`) | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!




こんばんはにっこりkokoです♪♪

今日で、冬休みがいよいよ終わりです泣くうさぎ

明日からは学校…赤ちゃん泣き


ということで今日は美容院に行ってきましたチョキ

そんなバッサリしたわけではないんですけど揃えてもらいましたニコニコ飛び出すハート

美容院行った初日ってテンション爆上がりしますよね(?)にっこり笑


そして帰る前にカフェドクリエ(カフェ)の福袋を買ったときにあったチケットを使ってランチよだれ

パスタセットのチケットが2枚あったのでパスタにしましたニコニコまじかるクラウン

私が頼んだのは、ヤリイカと大葉の博多明太子パスタとホットココアナイフとフォーク



母上はイタリア産チーズの本格カチョエペペ…(?)
とホットティー



カチョエペペ?名前が謎すぎました凝視笑い

パスタも飲み物も本当に美味しかったですよだれ飛び出すハート

ちなみにカフェドクリエに寄ること分かってて勉強道具と筆記用具持っていったんですニコニコびっくりマーク

勉強しようと決めてたのにっっ………

一緒に持っていった名探偵コナンの紺青の拳の小説をまた読んでしまった無気力もやもや

し、し、仕方ないですよねっにっこりアセアセ(?)

ということでランチ終了でしたニコニコ乙女のトキメキ


家に帰ってからはTikTok-Liteで紺青の拳のキッド様の動画見まくりました爆笑飛び出すハート

あの、、ゲス顔っていうらしいんですけど。
 
キッド様のゲス顔にハマってますにっこり


コレ↓


いや~にっこり

紺青の拳の映画、私見に行かなかったんですけど。

見に行けば良かったああ゙ああ゙あ゙………

って感じです。。

そうならないために、今年の映画、100万ドルの五稜星はぜっっっったいに見に行きます物申す

でもやっぱ紺青の拳見たかっタ……




みーこちゃんニコニコ飛び出すハート

今日のじゃないですお願いアセアセ
 
ではまた次のブログで〜バイバイ