合計5つの福袋紹介編〜2〜! | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!

 
 
 
 
こんばんはニコニコkokoです♪♪
 
昨日のブログでは紹介〜1〜なので見ていない方は是非見てください!!
 
 
 
 
そして今日は紹介〜2〜ですニコニコぽってり苺
 
まずはこちら!!
 
 
 
 
ベーグル専門店のところからですにっこり
 
お値段2160円
 
 
 
これは、ベーグル5種類と引換券10個です!
 
ベーグルは冷凍しても良いのでとても便利!!
 
3種類はもう食べましたニコニコ飛び出すハート
 
とっても美味しかったですよだれ
 
そして消費期限がきた2個は冷凍しています指差し
 
 
一昨年と去年も買ったのですが、引換券もかなり使えるんですニコニコ飛び出すハート
 
有効期限も長いので安心して余裕で使い切れますにっこり
 
 
そして次はこちら!!
 
 
 
サンジェルマンというパン屋さんからの福袋です!!
 
お値段1500円
 
 
 
食パンとドーナツ、レーズンのパンにエコバッグと食パン一斤の引換券ニコニコ飛び出すハート
 
これは私がパンが好きで、ねだって買ってもらいましたニコニコぽってりフラワー
 
 
めちゃめちゃ美味しかったですよだれよだれ
 
エコバッグもパンのイラストが描かれていてめちゃ使えそうでしたお願い
 
 
冬休みもそろそろ終わりに近づいてきましたチーン
 
ということで福袋紹介編2でしたっオーナメント
 
ではまた~バイバイ