追っかけ道中片男波☆秋場所Φ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

今回の観戦はワンチャンス。
入待ちもグルメも買い物も網羅☆

万全な体調でない中、好調の豊響と取組が組まれてイヤだな~と思ってましたが
目が覚めるような玉飛鳥本来の強い相撲!
感動の一番でした☆

完全復活を待ってます。


片男波親方が審判長を務める三段目と幕下の時間。
物言いがついた時の説明用マイクが右後ろにあります。

結膜炎で片目が腫れる中、しっかりあと一つ白星を重ねました。
大銀杏を結う日まで追っかけしなきゃと思ってます。


外の屋台のピザの焼き上がりの合間に、
至近距離で玉鷲関の入りを見られました。
集中力を切らさずに千秋楽のあと一つの積み重ねができました☆☆☆☆


片男波with若乃島。
若乃島、眉毛整ってますね~。
飛鳥関の帰り終始記者の人が付いていました。
ちょっとそ~っとしておいてほしいですが。


夜はここで食事会♪

そのあとは⤵ここでスモ友会☆

仕事帰りのスモ友が加わり、三人でスモトーーク。
夜11時くらいまで両国にいました。


今夜はスーパームーン🌑
17:40から月が見られるそうです。
まだ都内にいる時間です。笑

千秋楽記事はボチボチアップします。
コメント返信本日中にします。