旅道中な秋場所Φ千秋楽と十四日目☆振り返り | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

今場所初旅💦
千秋楽しか行かないと、やり残したことがないように行動しないといけないので、ちょっと忙しい💨

最近のお気に入りサンド。

カツ、チキン、ローストビーフの朝から肉づくし。
新しく買った☆柄タオルを持っていざ出陣!
ε=(ノ・∀・)ツ{オワリヨケレバスベテヨシ☆}


マニア目線☆
警備の若の里改め西岩親方が胸ポケットからトランシーバーを出し、肩に乗せてみた秋場所十四日目。

誰かからの発信があったのか、
ツボ押しをしているかどちらかです。笑

幕内土俵入りから花道を下がり、草履を履く与太夫さん。

警備の親方が座るイスの後ろで脱いでから土俵に上がってるんですね💺

履くところ、バッチリ映ってました。
ちなみに伊之助さんは、付け人くんが脱いだ草履を手に持ってます。
さすが立行司。

昨日は録画全部見てないのでこれにて打ち止めΦ