お引越し | 夫婦再構築ブログ

夫婦再構築ブログ

不倫という大きな間違いを犯してしまった僕が不倫に至ったところから再構築(8年)までの経験を書くことで、不倫で苦しんでる人の心の支えになりたい

こんにちは😊アラタです。

お久しぶりです✨


息子くんの進学に合わせて

お引越しをすることにしました!


会社の方とも相談して

家族みんなでお引越しです。


この1か月近く

片付けしまくり

ゴミ捨てまくり

引っ越し業者さん

不動産屋さん

お役所関係者さん

と連絡しまくり

超忙しかったです✨😊


子供4人の中での

荷詰めは「賽の河原」の如く

詰めた箱にゴミを入れられ

詰めたおもちゃを取り出され

詰めかけの箱をひっくり返し

ダンボールハウスにして遊ばれ

珍しく詰めてくれたと思えば

捨てる予定のものを詰められ


なんとか子供を寝かせてからの

数時間の勝負を日々繰り返してました(笑)



4月からは久しぶりの電車通勤になります

落ち着いたら書き溜めていたものを

少しずつアップしていきたいと思います😊

これからもよろしくお願いいたします🙇