皆んなかまってちゃん | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



肌おこし➕フル body

頑固な全身の筋肉をしなやかにしていくプログラム

変にボコついてしまったシルエットも他のパーツが整えば、少しずつ本来の姿に戻っていく

そりゃ動きにくいよね

先日は1週間以内に2度のご来店をいただいたYさん

早め早めのメンテナンスで身体に覚えさせるが大事ですね

特に生活習慣は変わらず、暴飲暴食の日々もあるそうですが、体重の大幅増量はなくなったそうです

何故そうなるかお分かりですか?




筋肉ってそもそも伸縮するという働きを備えています

それが、色んな原因も合間って縮んだまんまにしてしまう

この根元に心の癖も要因があります

縮んだままな事により、筋肉の可動域は減り、活躍できなくなる…



それによりおこるのが、代謝不良

要は、基礎代謝が落ちる事で体重も増えてしまったり、筋肉の盛り上がりにより体重以上に身体が大きく見えてしまったり

身体の機能は伸び伸びと使えた方がいい

ご自身でのストレッチも大事ですが、定期的に身体をメンテナンスしてもらう癖をつけてください

それにより、もっと身体を活かせるから

身体はあなたにかまってほしいのよ

かまってちゃん

しっかりかまってあげてください

満足すれば、あなたの動きをしっかり後押ししてくれるから

ねっ😊








昨日は娘の9歳の誕生日でした🎂

手巻き寿司とロールキャベツのご注文