みんな違ってみんないい | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



久々に何の予定もなく家でぐーたら過ごした日曜日

というよりも、予定を変更してぐーたら 笑

必要最低限しか動かない

つまりは、ごはんとトイレくらいしか動かない

あっ🤭掃除はしましたね

でもそれだけーー

最近お手伝いをお小遣いシステムにしてから、よく子供たちが働いてくれるので、それも大助かり

こんな事なら早くやれば良かった 笑

でも1番人気ないから、洗濯畳むのは母の仕事

子供の頃はお手伝い嫌いで嫌いでね

何でせっかくの休みなのに💢ってぷりぷりしてたなー


ここで面白いなーと思ったのが、兄妹でこーも違うかってお金の事💰

娘は、何かやる度に幾らね!ってめっちゃ計算する
催促も凄い 笑


息子はというと…やった内容すら書かないから、「いくらあげるか分からんから、ちゃんと書いといてよー」と言うと「別になくてもいいよ!」とお金に対する執着がない

先日は1000円の誘いにすら乗ってこなかった11歳


うーむ


同じ環境で育とうとも価値観違うのねーー

オモシロイ


熱の入るポイントも違うしね

みんな違ってみんないい