局面 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


娘と一緒に作ったチョコバナナ

ただ溶かして纏わせるだけやけど、美味しいなぁ

素材のまんまのお味 笑



さて…

人生最大の難関です

肩凝り頭痛が激しくなっております

萎縮するよねー

こわいから

でも脱出したい

うーーん

悩ましい

脳味噌🧠やられるなぁ

簡単やけど、めっちゃバンジー

麻痺してるんだよなぁ

分かるよ 分かる

でもひたすらにびびっておる

おかげで腸はデトックスを始めました 笑

全て連動