意思は顔に現れる | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


いよいよ本日2020 MISS JAPAN YAMAGUCHIの開催です

ボヌールからも、永江優佳さんが出場されます

2ヶ月前に初めてお会いした時には、背が高くて優しそうな子だな〜という印象くらいでした

様々なレッスンを受けたり仲間との切磋琢磨の中で彼女の中での揺るぎない芯が見えてくるようになりました

どんどん痩せて行く事に心配にもなりました

足の豆や筋肉のツキから無理している事が本当にわかりました

でも彼女の意思はそんな事よりも顔に現れていきました

昨日もご本人と話をしていたのですが

眉毛は変えていったけれど、眉毛を隠しても目、鼻、口、おでこ、フェイスラインの一つ一つの意思の現れが出てるねと

闘う意思の現れです


余計なものもなく、表情としての引き締まりを感じます

おでこにはシャープな丸み

まぶたも弛みがなく鋭く

鼻も隠れていたそのものが現れ

唇も存在感にあふれています

頬の幅と血流が一番の改善ポイントです


bodyもトリートメントしてきましたが、写真に収めておらず…

彼女の晴れ舞台を今日は観に行ってきます


あなたの頑張りが私の活力になりました


心のまんまに楽しんで❤︎