まずはパーソナルの確立から | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。

最近は身体の見直しも含め、お勉強も含め、身体に対するアレコをする中で発見した事があります

身体をある一点の状態をいくら良いとされても、その固定された状態がいいとするならそんなん要らんという事

それよりも可動域をしっかり広げて、さーまた次までしっかりこの身体を使って遊んでおいで!っていうスタンスの方が心地いい

その方が身体のパフォーマンス性がグングン上がるから


そしてね、何かをするのなら自分なりの哲学が必要だと思う

それが一般的に合ってるか合っていないかは好みだからね

そんなん気にしない

数打てば出会えるよ

身体が喜ぶ事を見つけよう

せっかく与えられたこの身体知り尽くそう



食べ物もそう!

素材が本当に大事

味付けは二の次でいい

むしろシンプルがいい

そして地産地消ね



このコロナ化において各人ができる事はしっかり住んでる街にお金を回す事

住んでる街が元気な方がいいじゃん

まずは自分のパーソナルを確立して、その次にコミニティー、そしてそこから市町村、そしてそこから都道府県、そして地方、そして国、そしてアジア、そして世界

みんなで少しずつ優しくなる事で健康で元気な社会になる

私はそう思って、そう行動します