マイデトックス | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



前回の県大予選ボロボロで、そこから這い上がってきたこの子達

素晴らしく成長する様は心を高揚させる

どんどん熱が高まり気づけば私は真っ黒 笑

真っ黒はどうにでもなる

それよりも今は側で観ときたい




そーんな私はマイデトックス続行中

日焼けしまくった過去と、代謝を悪くしてしまった恩賞の首のイボ

ジワっとケアにもくたびれたのでレザーで焼いてもらったらやっぱ右の分布が多い

運転席での油断だね

1週間ばかりはお見苦しいですのでご勘弁を 笑

身体のデトックスにはまだまだ時間がかかりそうですが…

めげずに頑張ろう‼️

マイデトックス推進

綺麗になる!も大事だけど、ヘルシーさを基盤にね

基礎である腸がご機嫌なのが嬉しいトコロ

仕事中もめちゃくちゃ汗かけるようになったしね

結果に繋がれーーー

さてさて今日も一日よろしくお願いします🤲



    ❤︎  Bonheur  ボヌール ❤︎



    🏠山口市道場門前1-3-4 
  
              ☎️090-6836-0911
                 ショートメールにて