言葉として意思の明確さ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


今日は一日の中で特に必要だなと感じる明確さについての問いをしてみたいと思います

これが目覚めの一歩になるといいな

私も自分の仕事を振り返って明確にしていきます



【あなたの使っている化粧品】

何の為に使ってる?

どうなりたくて使ってる?


【あなたの通ってるエステ】

何の為に通ってる?

どうなりたくて通ってる?


【私がサロンの化粧品を選定する理由】

自分もお客様にも本来のポテンシャルを発揮する為に選んでいる
今はヒト幹細胞培養液
この言葉に惑わされないで
もしかしたらただの保湿効果が上がってるだけかもよ?
ヒトの何由来かによって、効果効能を違う事を知ろう
使う意味を理解しよう



【私がサロンで施術をしている理由】

誰しも本来持ち合わせている血液という流れがある
これを明確に滞りなく流す事により皆さんを健康で本来の美しい状態にするために施術をしている






目的を明確にする事で貴女の最善に近づくよ

フワフワせずに、鋭く選択しよう