私の理想を実現 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



先日のお休みの発見

カタツムリ🐌の殻が縦長だった件

私も約38年の人生において初の出会いです

何だかワクワク




最近のボヌールはボディからのアプローチも加えた肌おこしがじわじわとご好評頂いています

フルボディ➕肌おこし

とてつもなく充実した3時間のフルコース

足の先から頭の先までスッキリされたい方にオススメです

これはどちらかというと私の理想系

休みの日にクターっと身体の掃除がしたいと言う自分の夢を提供する形で叶えました✌️

通常¥33000を¥27500にてセット価格となります

極まりなく自分の体力を使いますが、私にとっては山登りとかマラソンの感覚で、フィニッシュが気持ちいい 笑

自分の身体への投資は私はめちゃくちゃ好きです

疲れてパフォーマンス悪い状態では仕事もままならないですからね

結構な頻度でメンテナンスしてます

この4年間くらいは特に洋服に比重をおいてましたが、ユニフォーム化してしまってからはそんなに着る事もなく…

今は身体が1番生活です


因みに…

先程申しました フルボディ➕肌おこし は1日1名様限定となりますので、ご希望の方はお早めにお声かけください😊

お待ちしております♪


    ❤︎ Bonheur  ボヌール ❤︎    

                                   
           
              🏠 山口市道場門前1-3-4

    ☎️090-6836-0911
                  ↪️ショートメッセージ

              💻 ホームページはこちらから