”慢性炎症からみる資本主義経済〜英雄産業” | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。

ずっと心の勉強も重ねていきながら、少しずつ見えてきた世界がある

何を求めて何をしたいのか

進化の過程には、問題解決により進んで来た過去がある
しかしながら、今の現代は物質社会の限界値として上の美妃さんの記事にもあるように慢性炎症状態だ

この状態からの抜け出すカギは足し算を積み重ねてきたところからの整理整頓にある

情報、物質、感情

全てを【思い込み】と【現実】に整理する事で私も少なからず見えてきた

クリーンになる事で一歩先の姿、状態が見えてくる

慢性炎症状態ではせっかくの貴重なものに気づけなかったり、不幸感が強くなる気がする

前に進みたければこそ、してみたらいい

生きる道筋に活きた呼吸を






将来の自分に夢を馳せる息子