メニュー表 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますo(^▽^)o

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{3680B89B-DFFC-4EFA-8006-CBC16091FFF7:01}
最近色んな場所にメニュー表を置かせていただいております。
{91650D20-810F-4078-96B6-DB1352087C08:01}


SHOP
  
    エスティーローブさん(婦人服)
    ギャルソンさん(婦人服)
    そごう呉服店さん(呉服店)
    パリノさん(ブランドショップ)
    ヨーガンレールさん(婦人服)
    ワームスさん(キッズ&ファミリー)

飲食店

    エクラモーネさん(カフェ)
    knotさん(ダイニングバー)


美容室

    ループさん



今のところ、上記の店舗さんにご協力いただいております。



勿論、ボヌール前にもあります!
{6E6C3873-40F3-41D4-B7F3-EC741F64D939:01}


今後も色んな所においていただきたいと考えております。


見つけた方は是非手にとってお持ち帰りくださいね!


各店舗の情報は、『山口街中』にてHPをご覧くださいね!

昨日の『カフェぷらり』さんものってますよ~!