最高の褒め言葉✨ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは( ^ω^ )

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{2EE0E437-87BE-4420-B468-D33301CF5BAF:01}
今朝は道場門前商店街~新町商店街まで、子ども二人を連れゆったり歩きながらの出勤です!

子ども達の力作こいのぼりも今日までの展示です。まだ見られてない方は、夕方までに散策にいらしてくださいね~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さて昨日はエステ主体のサロンですが、カットDAYになってました!以前からのお客様はカットも引き続きさせていただいています。

そんな中息子さんを連れてきてくれたMさん。

ん~?ん~⁈ん~‼


綺麗になってる✨


一ヶ月前に初ハーブをしていただきました。


そして、10日前にも会いました。



この一ヶ月で会ってるけど、今日の肌がめちゃくちゃ綺麗でした✨✨✨


何したぁ?ってハーブした‼


旦那さんにも、「肌がめちゃくちゃ調子いいね~!もっと化粧品買っといで!!」って褒められたそうです( ^ω^ )


化粧品も使っては頂いてますが、今のこの感じは絶対ハーブだねっと微笑むMさんと私✌


やっぱりハーブの凄みはここにあり!


今日より、10日20日後がもっと綺麗✨



私も言われちゃいました!

「裕子ちゃん、更に光っちょるね~」


やっぱ、病みつきです⭐


年齢を重ねながらも、肌が生まれ変わり悩みを解消していく


私はハーブに出会い、肌だけでなく自分自身を取り戻せたように思います



そんな想いを悩める貴女にも是非知っていただくべく努力をして参ります



ニキビ、シワ、シミ、タルミ、アトピーに悩まれる貴女の味方です⭐


{B681301B-94F6-4D62-B915-626718F13F4F:01}
頼りがいのない写真ですみません(笑)


ご相談はこちらまで
tamayou0911@ezweb.ne.jp


因みに今朝イチもハーブの方でした
{C18BB5CB-31D5-44DF-BEC0-740A5459904D:01}