ノーファンデーション | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますo(^▽^)o

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{C1882685-DCB6-4034-91AD-B060D7C4DBE8:01}
昨日は、子ども達の小運動会があり、臨時休業させていただきました。

おかげさまで、成長した姿にも出会えとても充実した一日となりました!

なのでご褒美と私の昼食も兼ねて、米屋町商店街にある《カフェ  ぷらり》さんにてパンケーキを食べる事に✨

私はずっと食べてみたかったエッグベネディクトを注文!
{40BCB85F-0E2F-4740-ABCD-145C7CF9383A:01}
見てるだけで美味しそうでしょ⁉

想像を超える、甘いモノとしょっぱいモノのコラボでした( *´艸`)

何にしても、ここのパンケーキは最高です✨

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

さて以前の記事で、ファンデーションを塗らなくなったと記載しましたが、それを色んな方に話すと驚かれるので、少しここでお話ししたいなと思います!

以前も、ガッツリとカバーするものを塗ってた訳ではありませんが、どうにも化粧崩れが気になるから嫌だけど、肌に自信もなくノーファンデーションにはなれませんでした。


ハーブをし始めてからも、本質的に満足するまでは…

ここ三ヶ月くらいです!

もう出してもいい!と思えたのは

なので、何もしなくてそうなれた訳でもなく、日々の努力に勝るものはないわけです‼

ノーファンデーション本当に楽チンですよ✨

化粧崩れしないし!

正しくは化粧崩れしない肌づくりをしたし‼


皆様も目指せノーファンデーション✨✨



お気軽にご相談ください!
tamayou0911@ezweb.ne.jp