万人受けはしないけど、いいものはイイ‼‼‼ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前新町商店街にある《お顔そりと肌質改善のお店Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{2679E6DD-AD6B-4C6E-AC80-4317EFE18F14:01}


私って本当に気が緩むのが早い。。。

風邪を拗らせてしまいました⤵

でも対処が早かった為か、かなり復活o(^▽^)o早く良くなれ‼


そんな事はさておき、オープンの忙しさに過負けて少々お手入れ不足だったので、ガツンとケアしました💪

オープンと共にデビューした✨ボヌールエボーテ✨ハード系ハーブの入れ込みです!


{3FC35FAB-416C-41A5-8906-C8748169FA6F:01}
{222DAD47-06EE-4FDF-9B2D-6BAE80376D2D:01}
チョー痛い入れ込みです…

腹立つ感じ⁈

時間をおくと
{16518904-1EAA-40C9-8947-94C0A96ABD5E:01}
凄いリフトアップにて、口が閉じません(笑´∀`)


before
{B76F60C4-637C-4B02-8C54-B6FD7026E91A:01}


after
{8DAD7141-639C-4335-9A42-65551AC56EB8:01}


パーンっと肌が生き返った感じ伝わりますか⁇

更に…
{F3ABF951-ED46-46A5-B114-F291E96AE46D:01}

時間が立つ後とに活性による赤みが出てきます。

でも、明日朝には洗顔もメイクもオッケー✨

唯一生活に支障をきたすとすれば、3日くらいから始まる皮膚の剥離

でもそんなのへっちゃらなくらいピカピカになりますよo(^▽^)o

ただ皮向けするだけなら良くありませんが、何せハーブの働きにより目覚ましく新しい細胞が作られた為に押し上げられた結果の剥離


只々楽しみです( *´艸`)


ただ、肌の改善はしたいけど、痛いのは嫌という方は多いにいらっしゃいます!

そんな方にオススメなのが、

✨アロマジックハーブテラピー✨

どちらも本当にオススメです‼



Bonheurでは、肌質改善のご相談を24時間受け付けております。

ここに書いたハーブ以外の方法もごさいますので、是非一度ご相談ください。


対象者:ニキビ、シミ、シワ、たるみ、アトピー等で悩まれている方

tamayou0911@ezweb.ne.jp

24時間以内には必ず返信いたします!