本日のBonheur(ボヌール) | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは!

山口市道場門前新町商店街にあります、
お顔そりと肌質改善のお店Bonheur(ボヌール)の裕子です。

{30537B34-993E-4BBD-B5DA-44892B4A8294:01}
本日も沢山の花に囲まれ幸せいっぱいです✨
{ACED4D56-BE2F-41DB-ACB4-6E3320CB205A:01}
{FCC50823-08A0-4BF4-B224-184A4D4864EF:01}

本来なら、アロマの香りがすると心地良いとは思いますが、今は花の香りで満たされています(*^^*)

本日…というより、Bonheur始まって以来新規のお客様がようやくいらっしゃいました!!

この2日間はいつもの方という感じで、リラックスしまくていたので、何ともいえない緊張感💓

来春までに、肌質改善を完了したいとの事✨

目標があるって素晴らしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

という事で、本日はアロマジックにてケアしていきました!


気にされていた毛穴の広がりや、ざらつきもとれ、ふっくらとした肌に✨

やっぱりハーブ最高です(◍ ´꒳` ◍)b




肌の悩みを持たれて、どうしたら良いのか分からないという方、是非Bonheurにて一緒にプログラムを組み立ててみませんか?

貴女のお肌は、貴女の一歩により大きくかわります。

まずは、相談だけでも構いません。

是非ご相談くださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前1-3-4

tamayou0911@ezweb.ne.jp

090-6836-0911
083-928-8667