こんなに汚れが⁉ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマに在籍するのも残り2日となりました

お顔そりと肌質改善のお店Bonheur(ボヌール)の裕子です!

{F69789C9-B7E8-414A-8E0D-95B803608D97:01}昨日は子供たちが20時に就寝し、旦那もいなかったので久々に家での自分タイムです✨

日頃のケアには命をかけていますが、美顔器は使えてなかったな~と久々のディープ洗浄!

こんなに排出できました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{3FDB968F-2AA1-4139-B94D-53EDD4083D29:01}下のコットンの汚れお分かりいただけますよねぇ?

日頃のケアでは取りきれない
老化角質、排気ガス、たばこの煙、ファンデーション、チーク、アイカラー、などなど

私だけが汚れてる訳ではないんですよ
(笑´∀`)ノ

どんな方にも該当しますから‼




そのおかげで、DR.PUR BAUTEの浸透も半端ありません(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 


これからは、ウィークリーケアにはずしません!


皆様もお顔に潜む汚れ達ともおさらばしましょう✨



そして!入荷してきた相棒の紹介です✨
{78B1B721-F29D-45BC-A8DD-2F2B78DDF608:01}大事にするから、仲良くしてね♥


ではでは、お顔そり、肌質改善、相談等ご予約おまちしておりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

tamayou0911@ezweb.ne.jp