肌細胞活性中 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!

山口市道場門前新町商店街にある《お顔そりと肌質改善のお店Bonheur(ボヌール)》の裕子です。

{D9305A6F-C5D5-40D6-AECB-E449B3129B65:01}
昨夜入れ込んだ、ハード系ハーブ✨ボヌールエボーテ✨のお陰かたった10時間後の写真では…
{0054468D-4094-4B0C-BAD1-A300D1653EE2:01}

何もつけていませんが、洗顔だけで、ピカンピカン✨

かなり活性されているため、肌の底からくるグングン感が半端ありません‼

すこしばかり、表皮のごわつきも出てきましたよo(^▽^)o

明日明後日とまたさらに変化していく事でしょう



今まさに肌のトラブルにより悩まれているという貴女、是非私と一緒に戦ってみませんか?

ニキビ、シミ、シワ、タルミ、アトピー等、たくさんのお悩みから解放してくれたハーブの力

たかだかハーブではありません‼

ハーブ様々です

とても原子的だけど秘めたパワーは計り知れません




悩まれている方は、こっそりとメールをください

tamayou0911@ezweb.ne.jp

サロンのドアを開ける勇気は必要かもしれません

でも、決して美人が待ち構えている訳ではありません。

写真を見ての通りです

構えずにお気軽に♥


  因みに、公務員の街だというのに、19日土曜日は予約をまだいただいておりません。

宜しければ是非♥

                            杉山裕子