メンズだって深層ケア | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

今晩はヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

定期的にお顔そりに来られる【かずま塾】のかずま先生✨

身だしなみに敏感なメンズ様です✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

そんなかずま先生も空気の乾燥や体調不良にて、お肌が荒れてしまってます。。。

そんな時にはコレ‼
{D925291C-4778-480A-A47B-69B0126DEF8E:01}医療現場でも皮膚の修復を行う器械を使っての集中トリートメント✨

美容液をたっぷりと肌深層にあるお母さん細胞に与えてあげます!

かっさかさだったお肌もみるみるうちに、プッルプルに大変身(◍ ´꒳` ◍)b

片頭痛もちのかずま先生の為、頭とデコルテへの集中マッサージ

誰か教えてください!

片頭痛の対処法


エステは女子だけの特権ではありませんよ~

メンズだって定期ケアはとっても大事です‼

お顔そりなり、ハーブエステなり、器械えなりおもうしつけくださいね♥