集大成 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!


先日ブログでご紹介したSさんがラストケアにいらっしゃいました

来られる前から少し気分が高揚していました

ケア中はいつもの大好きなお話しをしつつ普段な感じ

でも、いよいよ遠分の間ケアをさせていただく事はないのだなと思うと寂しさがヒシヒシとやってくるのです

真央ちゃんではないですが、Sさんと私との集大成

私の子供達もSさんが大好きで、最後にもう一度会う約束はしていますが、涙がやってくるんだな~

また会えると自分に言い聞かせ、一先ずお別れをしました

私は手紙を渡しました

その返事をメールでいただいたのですが、涙は止まりません

また会える

普段通りにバイバイします

エステの仕事をしていて、周南のsalon de     
kaiで働いていて、山口に嫁に来て本当に良かったと本当に思います