幸せの時間 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

昨日はお客様であり、お友達でもあるSさんとお別れ会?また会おう会をしました

ご主人の転勤にて東京に旅立たれます

私が周南のサロンで働いている時からのお客様で、私が山口に来てからも、たまたまご主人の転勤で山口へ

こんなご縁はなかなかないかと思います

先日、たまたま主人同士が同じ飲み屋さんで出会った時の事、「これがお別れではないですよ!また会えます」と涙がでるような嬉しい事を伝えてくださいました

会えなくなる事はとても寂しいです

でもそんなご主人の言葉を胸に、また会える日を楽しみにしています

その時はベビーちゃんも♥