すこぶる良好✨ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

今晩はヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

久々の投稿です|o´艸)

今日は見ていただきたいものがありまして。。。


ここにきて絶好調な私の肌ちゃんです✨
{6D50DC94-9D62-4171-9168-7E8D569DC16F:01}眉間のニキビは許してください。。。

でも、このニキビさえも許せてしまう(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)

何と言っても、新ハーブ✨ボヌールエボーテ✨を入れ込み二週間

アロマジックハーブテラピーも極め付けのお手入れですが、新ハーブにはある特徴があります!
{9D627A93-C756-42EC-B493-7236C66923C9:01}

こんな感じで脱皮を行います!

えっ大丈夫⁇と思われた方多いと思いますが、ほとんど差し支えありませんよ~

何種類かハーブを経験した私には可愛いほどの脱皮でした!

むしろ、剥ける事で肌の生まれ変わりを実感できます✨

アロマジックハーブテラピーの剥離より再生っていうのも大好きです!

でも、特別なお手入れもなく翌日よりフルメイクOKしかも皮むけありでコラーゲンも生成されてハリもあるボヌールエボーテ✨

もうすでにハマってます(◍ ´꒳` ◍)b

しかも、もう一つ好きな理由

それは…

4月11日にオープンが決まったマイサロン
♥ボヌール♥
と同じ名称だから‼

単純な私です(笑´∀`)

✨ボヌールエボーテ✨
こちらはオープンと同時に取り扱いとなります‼

器械をも上回り、美容外科でも取り扱いをされているハーブ療法

肌の再生改善にはハーブのPowerを✨

お問い合わせ、ご質問何でも承ります

tamayou0911@ezweb.ne.jp