アロマジックハーブテラピー | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)

もう少しで花ちゃんの餃子が食べれるとワクワクしている、山口市道場門前のBARBERスギヤマ裕子です⭐


最近質問される内容に疑問を抱いている私。


アロマジックハーブテラピーをするとシミは消えますか?と。。。


私から質問です。


「貴女はシミさえ無くなれば良いのですか?」


もし「はい」と答えられた方は、皮膚科等でレーザー治療などを部分的に受けてください

「いいえ」と答えられた方是非アロマジックハーブテラピーを受けてください


圧倒的に「いいえ」の方が多いと信じたいです



そもそも、シミの原因の主な理由は紫外線等の外部刺激、ターンオーバーの遅れ、ターンオーバーの遅れにより鈍ってしまったお母さん細胞にあると考えられます。


勿論、ホルモンや内臓系統のものもあります


その肌の代謝を上げて、お母さん細胞を目覚めさせない事にはトータルに肌が美しい状態にはつながりませんよね?


世の中には与える事での美白剤は多くあります。

しかしながら、与えるだけの甘やかしだけでは根本のケアとはいえません

ハーブには飴と鞭が融合しています

その効果は、通常の美顔の5倍も10倍もの期待できます✨

勿論シミがお悩みですと、そこだけに特に集中したいお気持ちは分かりますが、何故シミが出来てしまったのか、原因をつきつめて、トータル的に綺麗になって頂くと嬉しく想います


幾つであろうと貴女の肌は生まれ変わり、そして綺麗になれると信じましょう✨
{D0209AE9-9E7B-4DE5-97E9-42B7F460739A:01}ご質問等お受けしますので、お気軽にご連絡ください
tamayou0911@ezweb.ne.jp