Bonheurボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

最近のこのポカポカ気分最高ですね~🌸

さて、3月1日よりBonheurの工事が始まるので、先週木曜日金曜日と新町商店街に挨拶に伺ってきました!

やっぱり緊張します。。。

そのせいか、足の筋肉も硬直してつってみたり…

それは運動不足ですね(笑´∀`)


最後の最後、BAR  SPEY  SIDEさんへ伺うと名刺を忘れている私です…

失礼致しました

という事で土曜日の夜飲みに行きがてらうかがいました!

しっとりしたBARでくっちゃべる女子3名

大変失礼致しました

どうにかこうにか、全店舗さんへのご挨拶を終える事ができました٩(๑´3`๑)۶

どうぞ皆さんよろしくお願い致します。

で…

皆さんにお配りした名刺兼ショップカードはこちら‼
{B0E9975B-5E3D-41E5-962A-85935D9C3BBF:01}山口市葵町にありますseedsさんにてお世話になりました✨

まだまだ、皆様に知って頂けるよう沢山の方にお渡ししたいと思っています。

是非貰ってくださいね♥