私の想い | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございます(◍ ´꒳` ◍)

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です

私最近こんな想いがフツフツと煮えたぎっています

ファンデーションのCMを見ていると~


1⃣毛穴を隠すこと
2⃣シミを隠すこと
3⃣肌色を綺麗に見せること
4⃣厚く見せないこと

などなど、こんな内容をうたってる事がほとんどです。


でもよ~く考えてみるとおかしくないですか?


だってそんな会社のほとんどが、素肌美も提唱しているのですから!


素肌美を売るなら、ファンデーションにそんな機能を持たせるどころか、むしろ薄塗りを提唱していただきたい!!!


あるCMでは、ファンデーションの色を一つ明るくできました!って。。。

明るくできるくらい、はだの状態が良くなったなら、それこそ薄塗りをしていただきたい!

皆さんの抵抗感もあまりなかったのではないでしょうか?

是非この記事を読んで、少し考えてみてくださいね✨

私が提唱するハーブ療法は、その想いを叶えてくれます!


是非、憧れだけではなく自分のものとして、素肌美を手にいれましょう♥
{82E8DD22-21C3-41F1-87CA-438146A9D3E1:01}