空気の乾燥に負けない肌づくり | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前のBARBERスギヤマの裕子です!

このところ、寒くなってきて空気の乾燥もひどくなってきましたね~


私もアロマジックハーブテラピーを肌に入れ込みはじめて、早半年。確かにこの状態でも満足していますが、肌への乾燥は気になるもの…



そこで私が取り組んでいるのが、MODELシリーズのエモリエントボリュームウォーターによるコットンパック✨

日常的にも少しの量を手に取り入れ込むという作業を3~4回します。(当初は10回くらいしてました)➡この差はアロマジックハーブテラピーにより肌細胞の生まれ変わりが進み、潤いを持った肌を持てたということ✨


しかしながら空気の乾燥に負けない肌づくりがしたいと、開始しました!


私の様に時間を惜しまれる方にオススメです(笑)でも10分以上は放置しないでくださいね!せっかく肌に以降できた潤いがコットンへと戻って行ってしまいます。


勿論もっとエモリエント効果が欲しい場合はベルマンバイオセルロースマスクですよ🎀

エモリエントボリュームウォーター
                   300ml ¥9450
ベルマンバイオセルロースマスク
                      一枚¥1400
{328DF85D-8D64-47BA-8CBE-954A043D778A:01}

{CDBCD84F-C834-4E8E-8DC7-687E4F3E4718:01}