遠方からのお客様✨シェステ✨ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前、BARBERスギヤマの裕子です!

昨日は遠方からわざわざ✨シェステ✨をするためにご来店をいただきました。

シェステとはシェービング➕エステの私が勝手につけた総称

ウチに来て頂くのは、三度目です❤

何故わざわざご来店くださるのか…



理容店と言えば昔は夫婦で営むお店が多かったのですが、昨今は若者によるなり手の減少が進み、しかも女性と言えばさらに少数。。。

高齢になると産毛も見えずらくなり、辞められる方も多いようで、昨日ご来店された方も行き場を無くされたようです。


悲しい現状ではありますが、そこから当サロンを選んで頂くのは嬉しいお話です(◍ ´꒳` ◍)b



50代の女性で毛穴の開きが大きく、そして、いつもよりも疲れていらとしゃいました。


シェステにより循環のよくなったお肌は、キラキラとハリを戻し、毛穴も目立たないくらいになりました✨パック中通常ヘッドマッサージを行いますが、さらにリンパマッサージも加えてみました。


するとかなり身体も楽になられたご様子で、とても喜んで頂けました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


何より嬉しい瞬間です✨



この✨シェステ✨¥3000となっております。(美容液エステに切り替えの場合¥3500となります)



皆様も是非ご来店くださいませ( ^ω^ )