おかっぱ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

昨日の夕方「おかっぱお願いします!」とのご予約がありました。

ご来店されたのは三歳の可愛い女の子ニコニコ


「プロに切ってもらうの初めてなんです~昭和な感じでお願いします!」

特に理由も聞かず、可愛いね~って言いながらカットしてました。


お母様から「実は…」って



なんと‼




✨七五三✨



この極短のおかっぱに着物を着た姿を想像しただけで、可愛い過ぎ❤❤❤



お子様によって髪の毛の伸び具合は違います。

ウチの娘もそうですが、伸びずに七五三を悩まれる方も多いと思います。


でも、✨おかっぱ✨はかなりイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



是非参考にされてください!