顔そりがあるからバーバーへ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

最近初めてご来店いただいた方からの嬉しい言葉です✨


東京からの転勤で、山口に来られたとの事。

来られて一年経つものの、行きつけを作っていないとの事。

なので、美容室だったり理容室だったり。


若い頃は、美容室に行かないとお洒落じゃないと思ってたけど、実はカットのレベルに大差はないとの事。


今回理容室であるウチを選んでくださった理由は、、、


✨お顔そりの気持ちよさはここにしかない✨

との事♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本当に身だしなみに気を遣ってらっしゃる28歳のメンズ様でした(◍ ´꒳` ◍)b


お顔そり=シェービング


本当に自慢のメニューです✨


男子も女子も産毛の処理をしましょ~꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


iPhoneからの投稿