素敵 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

今日は素敵なお話をうかがう事ができました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前聞いていた話では、奥様の転勤にあわせて仕事を変わってきたという事でした。

興味深くはありましたが、それ以上をうかがう事はありませんでした。

そして今日ひょんな事からまたその話しが出てきました。

今は育休中の奥様ですが、育休明けにはきっとまた転勤になるだろうと…

そして転勤と共にご主人はまた転職されるとの事。

よほど特殊な仕事なんだろうなという事は察知できました。

奥様は高校生の頃からの夢をようやく実現されたとの事


私の興味は深まるばかり…


奥様のご職業は?


思わず聞いてしまいました。




女性弁護士さんだそうです‼


ずっと求めてきて、ようやく成された夢✨


そしてそれを慎ましくも優しく見守るご主人✨


なんて素敵なご夫婦なんでしょう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


ご主人のご両親としてはヤキモキされてるそうですが、ご本人はというと…


目指す所はあるそうですが、今は奥様を支えながら育児にもゆっくり参加したいとの事+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そんな姿を見てると私達夫婦も形は違えど、寄り添い支え合わなくてはいけないなと思いました!


そして、夢を諦めない奥様の姿勢を私も必ず引継ぎます‼‼




iPhoneからの投稿