山口市★女子なのに頭臭くなっちゃう | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

今日はとってもナイーヴなお話しです(´・_・`)


私裕子は脂性でして、過去には長らくニキビに悩まされていました…



しか~し、それだけではなかったのです‼



脂性ゆえに頭も臭くなっちゃうわけです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



恥ずかしいです…とても…


そんな私が発見したスペシャルなシャンプー&使い方✨


シャンプーはサロンでも取り扱ってましたが、毎日は私使用してませんでした( *´艸`)


シャンプーはこちら‼
photo:01



このシャンプーは毛穴の汚れを綺麗に落とし、頭皮環境を整えてくれる優れもの=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このシャンプーでシャンプー後に五分間泡パック(◍ ´꒳` ◍)b


これを一週間続けていまして、昨日旦那に頭皮をかいでもらいました!


すると…





臭くない



臭くないって言ったんです↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑



✨これっきゃない✨


山口市で悩まれてる方は是非ご連絡ください!


勿論他県の方も‼



iPhoneからの投稿