山口市でシェービングエステ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


おはようございます!

山口市道場門前で夫婦で理容室を営む裕子ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

昨日は、私がシェステことシェービングエステをし始めて初の十代のお客様がご来店くださいました✨

お母様はご来店頂いた事があり、娘さんをご紹介いただきました!



どこをどうするのっ⁈ってくらい、白くてツルツルのお肌✨さすがは16歳❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


しか~し、やはり産毛は侮れません=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



薄茶色の産毛たちが、シェーバーと泡に巻き込まれてとれていくではありませんか‼


その後、フェイシャルエステとパックを施しさて仕上げてみると~


やっぱりいくらキメが細かく綺麗な肌の方でも、更に上回って美しくなられました✨ヾ(◍'౪`◍)ノ゙✨


十代の方でもしっかり体感いただけます‼


そんな✨シェステ✨是非一度体験してみてくださいᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

ご連絡お待ち申し上げますq(q'∀`*)





iPhoneからの投稿