山口市肌トラブルの味方 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございます!

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さてさて、肌に沢山の悩みを抱えている方は多いですよね~

私も毛穴、にきび跡、たるみ!

そして私の母はというとアレルギー(アトピーも有り)、しみ、目元のシワ、鼻付け根のタルミ等上げればキリがありません!


そんなトラブルさんには、アロマジックハーブテラピー✨

先週母に施しましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


photo:01

photo:02



お分かり頂けますよね⁈

肌の弾力が増し、鼻付け根のタルミも穏やかになり、目元のシワに関しては大きく効果を発揮しています✨✨✨

興味のある方是非ご連絡くださいね(◍ ´꒳` ◍)b



iPhoneからの投稿