お昼休みにシェービングで身だしなみ✨ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


こんばんは~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

今日のお昼どきに、顔そりだけで~とご来店。

日頃からお子様はカットで来られますが、お父様は美容院でカット…

悲しいかな現実です↓↓(%;´п`Ⅲ)


でもたま~に、シェービングのみでご来店くださいますq(q'∀`*)

髭は毎日お手入れされると思いますが、産毛までは手が伸びてないですね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

挙句の果てには鼻毛に耳毛も伸びてたりして⁈



やっぱり、お化粧されない分お手入れして頂きたい‼


写真は今日の方ではありませんが、清潔感アップした画像をご覧ください=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
photo:01

photo:02




キレイでしょ?ピカピカしてるでしょ??


日頃は美容院でという方!お昼休みの定番にシェービングをᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


iPhoneからの投稿