ビールビール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

昨日も休みだったので、行ってきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

photo:01



ビアガーデンです✨

家族で行くのは初で、子供達はビルの屋上でご飯を食べれるのでワクワクでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

何せ空を見上げると、セスナは飛ぶし鳥も飛ぶ(笑)

息子は羽を拾ってましたヒヨコ

私の住んでいる場所は建物が密集している為に空を広く見わたす事ができません。

実家は山なので、邪魔するものもなくみ放題ですが…(笑)

その為か、空の景色が恋しいんです!

昨日はバッチリ夕日を拝む事ができましたよ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

iPhoneからの投稿